今月のトリミング | ☆TatsuDore☆だいありぃ♪

☆TatsuDore☆だいありぃ♪

元保護犬の七音(どれみ)♀ と ビビリの龍之丞(たつのじょう)♂ ☆彡
七音がきてからの二人の成長日記です。


6/21(金)
トリミングDay

七音
体重 3.02㌔
オーダーはいつもの通り


元気だけど
立っていて、ふと後ろ足の力が抜ける事があった…との事
それは家でもたまにあって、最初はビックリしたけど本犬はへっちゃらで、キョトンとしている
そして、その後は変わらず元気!!
ばあちゃんあるあるなのかな??


龍之丞
体重 4.03㌔
龍もオーダーはいつも通り

駐車場所がいつもと違ったので、サロンだと思っていなかったようで、お店に入ると「わぁ〜ふ◯ちゃん♡」とトリマーさんに尻尾フリフリでご挨拶していた照れ



二人ともスッキリ可愛くなって帰宅



何枚撮ってもみーちゃんドンヨリ顔爆笑
とっても眠かったようニヤリ

七音は、呼んでも聞こえないし・・
写真撮影に時間をかけない!というのがポリシー(大袈裟)
なので、今回の写真はコレでよしウインク
トリマーさんが可愛く撮ってくださってるから、自宅写真はもう止めようかな!?

とにもかくにも
二人ともお疲れ様ウインク