別々さんぽ | ☆TatsuDore☆だいありぃ♪

☆TatsuDore☆だいありぃ♪

元保護犬の七音(どれみ)♀ と ビビリの龍之丞(たつのじょう)♂ ☆彡
七音がきてからの二人の成長日記です。


七音
大腸炎になってしまい💦
日曜夜〜火曜朝まで何度もトイレに行き、可哀想だったショボーン
(月)朝一には病院で点滴&下痢止め予防接種&吐き気止め予防接種をしてもらったけど、すぐには良くならずあせる
火曜も病院で同じコース予防接種

まだ食欲もなくしんどそうなら水曜も来てくださいと言われたけど、
昨日(水曜)には、ウソのように元気になったウインク

コレ↓は火曜のお散歩
夕方は暑くもなく、のんびり馬車んぽ
アガパンサスと一緒にパチリ


龍兄は元気元気びっくりマーク
といっても、日中寝ている時間が増えたなぁ〜
12歳だもんね…仕方ない




水曜日の七音♡

月曜日は抱っこ散歩
少しだけ着地し、クンクンもした
火曜日は馬車んぽだったので、3日ぶりのお散歩は楽しかったようでスタスタあしあと



クネクネダンスをしたり、龍兄につっかかったり、ベッドに飛び乗ったり・・・
いつもの七音になり、ホッとひと安心ニコニコ

ゴハンは不安定だけど
火曜の夜と昨日はなんとかモグモグできたウインク
みーちゃん、お願い続けてね!!!


今日は午後から雨予報☔
そして、明日は1日大雨予報☔
部屋んぽするしかないな…家