紫陽花のあと | ☆TatsuDore☆だいありぃ♪

☆TatsuDore☆だいありぃ♪

元保護犬の七音(どれみ)♀ と ビビリの龍之丞(たつのじょう)♂ ☆彡
七音がきてからの二人の成長日記です。


芦刈園内はわんこ着地NGなので、紫陽花を見た後は烏丸半島で散歩して帰ることに🐾

車に乗った途端、爆睡のお嬢さん爆笑
散歩して帰る時も同じ体勢で寝てた💤
挟まれると落ち着くのは…なんとなくわかるけど・・・ニヤリ


気温をみたら25℃
涼しくはないが、暑くはない




みーちゃんは、しつこくお手紙拝読するもんで、いつものように遅れを取るキョロキョロ



そして、慌ててテクテクあしあと

でも、止められない止まらない〜
クンクン爆笑

そして、頭から顔から…まるで白ゴマを振りかけたようになる笑い泣き


本犬は、えっ?なに? な感じニヤリ


七音があまりにも進まぬもので、迎えに来てくれた龍兄


そして、また龍兄かちっちゃくなってから慌てて歩く七音さんウインク

湿度は高く、二人ともハァハァしだしたので、そこそこでお散歩終了


これからは、お昼間の散歩は当分無理だなぁ💦