ジャーキーをさがせ!! | ☆TatsuDore☆だいありぃ♪

☆TatsuDore☆だいありぃ♪

元保護犬の七音(どれみ)♀ と ビビリの龍之丞(たつのじょう)♂ ☆彡
七音がきてからの二人の成長日記です。

 
昼間、暇そうにしている二人・・
暑すぎて、昼間は外に出ることもできないのであせる
家で遊ぼう❗
 
ドッグトルネードも

ノーズワークマットも

いいけれど・・・
 
ふと、お弁当のおかずカップが大量に余っていることを思い出した❗
お弁当を作っていた時には色々買ったけど、作らなくなると全く出番無し
 
なんだか可愛い柄のを買ってたんやぁ
かなり前の物のはず・・種類がなかったんだな、きっと
 
裏返すとカラフルな上に
どこにオヤツを入れたかよくわかる
見つけられなかった時に誘導しやすい

「マテ!」で待てるお利口ちゃんてへぺろ
 
 

七音さんが積極的に探していると一歩引いて見守る龍兄
七音が食べたのを確認してから、みーちゃんおいで!とちょりっと抱っこ。    
「たっくん、どうぞ」というと再開ニヤリ
 
 
 
ドッグトルネードは
回る音が少し苦手な七音さん
これは、積極的に🔍探すニコニコ
龍兄は、最初カップを踏んだ時のカサッという音が気になっていたようだけど、途中から平気に・・
 ここ数日、オヤツ配給はコレで!口笛

後は、家の中でかくれんぼやおいでゲーム
かくれんぼと言っても狭い家なので隠れる所も限られているんだけど(笑)
 
 
暑さにコロナに・・・窮屈な夏だけど
工夫して楽しく過ごせたらいいな
ビニールプールを買ってみる案もかつてはでたのだが・・二人とも水が嫌いなので入らないだろうと諦めた

何か涼しく楽しめる事があるかな??