プロジェクト進捗状況 | ☆TatsuDore☆だいありぃ♪

☆TatsuDore☆だいありぃ♪

元保護犬の七音(どれみ)♀ と ビビリの龍之丞(たつのじょう)♂ ☆彡
七音がきてからの二人の成長日記です。

 
龍兄  乗車恐怖症克服プロジェクトは
夕方~夜にシフト車
朝から晴れ晴れ予報の日が多く、暑いと七音がすぐにエネルギー切れになるので・・と諦めると、曇りだったりする
うまくいかないもんだ(-_-;)
 
昨日は、雄琴までドライブした後に
柳が崎湖畔公園へ

 
肝心のドライブは・・・
乗車も嫌がらず、たまに小さくハァハァすることはあっても震える事もなく今まで通りウインク
 
実は、昨日修理中の車が返ってきた🚙
いつもの車に戻ったので安心も増えたのだとニコニコ
龍が怖い思いをしたあのビワイチの時におかしくなったのか?その後調子がよろしくなく修理に出し、部品取り寄せとかで(本当か??)  2週間以上 代車あせる
今までと違う車内や匂い等落ち着かないのも一因だったよう
トーサンがわざとガタガタ道を選んで走っても…なんとか大丈夫だった👍
この日がたまたま大丈夫だっただけかも?なので
もう少し遠くにドライブしたり練習は継続
 

散歩に立ち寄った柳が崎あしあと

 
とりあえずクン活に大忙しの七音
 
 
龍兄はすっかりここがどこか思い出したようニヤリ
スタタターッと進んでいくその先は・・
お店 笑い泣き
以前、ここで休憩したこともあるもんねぇ~爆  笑
よく覚えているわっ!!
 
七音はテーブルセットに吸い寄せられた爆  笑
歩きだしてからさほど時間も経っていないので休憩はしません!!
 
「あとできゅうけいしよな!」と言い聞かせ、散歩再開あしあと
 
 
 
 
風が結構あったので暑くなく、散歩しやすかった
一生懸命歩くどれみんが可愛いハート
 


 
先日はコチラへ。。。
 
プロジェクトはまだつづく口笛