トラウマ克服ドライブ散歩 Ⅳ | ☆TatsuDore☆だいありぃ♪

☆TatsuDore☆だいありぃ♪

元保護犬の七音(どれみ)♀ と ビビリの龍之丞(たつのじょう)♂ ☆彡
七音がきてからの二人の成長日記です。

 
龍之丞のトラウマを克服しようと始めたドライブ
昨日8/3 は、前日8/2より更に早く出発車DASH!
 
やはり、乗る時には、軽く拒否ショボーン
拒否しても乗せられるのはわかっているので、大きな抵抗はしないが、身体をカートに張りつけ小さな抵抗
乗ってしまえば前日のようにブルブルはしなかったけど、やはり10分位は落ち着かない
 
 
昨日は、烏丸半島へ。。。
とりあえず、最初は2人ともクン活三昧ウインク
 
 
 
 
 
暑くなってきて、大きく遅れる七音&トーサン組
もう七音さんがバテ気味になってきたえー
やはり家族一暑さに弱いニヤリ 
まぁ、どれみんが最年長だもんね。仕方ない。
 
朝早いので開いているわけはいないと思っていたけれど、コロナの関係で休業中らしい
 近くにあったRcafe系列店がなくなり、ここが一番近いRcafe系列店だったのに……

全て片付けられていたけど、外席が一つだけはあった♪
ちょうど木陰になっていたので、そこに座らせてもらって休憩🦴
 
七音さん、暑くて疲れたかな?
もう、オネム~~ぐぅぐぅ
 龍兄は家以外では寝ません!
 
 
休憩したので、車までもう少し歩こうあしあと
 
 
日影がなくなると途端に二人の足がストップ
仕方なく最後は抱っこ散歩
 
そして
パンを買って帰ろうと寄り道したら、外席が日影になっている口笛
何度か寄っているが・・・そうか早い時間は日陰なんだ!と初めて知る
では、ここで食べて帰ろう🥐
お店に来た風・・で龍どれも喜ぶ口笛
アイスコーヒーを買って・・・
パンをほんの少しお裾分け
 
ハード系よりデニッシュ系が龍兄の好み
食いしん坊どれみんは、なんでも美味しく戴く食パン
 
これで、8/3㈪ の朝活は終了
 
 
トラウマ克服状況は、一進一退だけど・・
少しずつ前に進めている気もするウインク
ブルブル・ハァハァの時間が短くなってきた
 
もう少し一般道で練習して
高速も練習しないと!!