被らされた(^^;)(;^^) | ☆TatsuDore☆だいありぃ♪

☆TatsuDore☆だいありぃ♪

元保護犬の七音(どれみ)♀ と ビビリの龍之丞(たつのじょう)♂ ☆彡
七音がきてからの二人の成長日記です。

昨日、スーパーに買い物に行ったら
下りエスカレーターから見える位置に展示されていたワンコ帽子
駐車場に停めたら、乗るエスカレーター
ダ〇ソーさん、ディスプレイが上手いわっ(笑)
思わず買ってしまったあせる
2人とも被り物、好きじゃないのにニヤリ
 
ハロウィンにはまだ早いから、試着ハロウィン
 
案の定、チーンの龍兄チュー

 
 
 
どれみんも試着ハロウィン
 
逃げ出そうとするのを必死に止めるハハ
 
名前を呼びながら連写ニヤリ
 
なんとか正面の可愛い顔が撮れたので終了カメラ
 
おつかれさまてへぺろ
 
ハロウィン本番
ハハが覚えていたら・・もう一度被って、ちゃんとした写真撮らせてね~