お彼岸のお参りと数年ぶりのオモチャ | ☆TatsuDore☆だいありぃ♪

☆TatsuDore☆だいありぃ♪

元保護犬の七音(どれみ)♀ と ビビリの龍之丞(たつのじょう)♂ ☆彡
七音がきてからの二人の成長日記です。

昨日のこと
ばあちゃん家まで散歩で訪問あしあと
 
お彼岸のお参りに行ったのに
じいちゃんのお参りもほどほどに(笑)
2人はオヤツに釘付け

 
どれみん、近づきすぎてばあちゃんの膝の中に入ってる爆  笑
 
 
家に帰ってからあしあと
 
先日整理をしていたらでてきたオモチャ
もう3~4年くらい前かな??
たまごちゃんと同じLANCO製なので買ったけど、龍はほぼ遊ばず片付けていたヤツ
後ろの笛ピーピーも健在

 

拭いて進呈すると・・遊び出したびっくり

 

狙っているのは後ろの笛の部分ニヤリ
 
龍兄が一人で遊びだすとヤキモチなのか?
つっかかるヤンキーどれみん出動てへぺろ
 

自分が不利になるとワンプロ中止する七音姫笑い泣き

 
龍兄はひとしきり七音の相手をして
再びアヒルのおもちゃをカミカミニコニコ
出来る兄貴だわぁ~ラブラブ
でも龍兄、密かにワンプロを楽しみにしているのをハハは知っている(*^^)
良いコンビ音符