新ドッグラン | ☆TatsuDore☆だいありぃ♪

☆TatsuDore☆だいありぃ♪

元保護犬の七音(どれみ)♀ と ビビリの龍之丞(たつのじょう)♂ ☆彡
七音がきてからの二人の成長日記です。

 
ai彩ひろばに出来たドッグラン
 
お散歩ついでに寄ってみようと行ってみたら・・
ドッグランより、お店がよい龍兄(笑)
 
おねーさんがでてきてくださったので話を聞いたら、今入られている方がもうすぐ1時間になるので帰られると思います。との事
お友達大好きな元気ワンちゃんだと・・。
龍兄が一番苦手なタイプ(;'∀')
 
ラン料金⇒¥300/1名
人にしかお金がかからないので、一人で何頭連れて行っても300円らしい(゚д゚)!
そして、ランの中に入る人の分だけでいいので、中に入らない人の分は不要とのこと
ちっちゃいランだけど・・良心的!
*証明書等は基本必要
 
 
そうこうしているうちに帰られたので
入れ替わりに入場あしあと
 
 
 
 
アイスコーヒーをオーダー
持ってきてくださったおねーさんに
2人してお喋りワンワンわんわん
 
 
 
ラン外に行ったトーサンが気になるウインク

ウサギ飛びどれみんむらさき音符
トーサン早く中に入ってこーーいと訴える爆  笑
 
 
通常あるオシッコ用水やウンチBOXはないので、各自ちゃんとしてくださいね~!というスタイルらしい犬
 
 
刈りたて芝生を歩いてから、芝生があまり好きでなくなった繊細ボーイの龍兄は、どうも気乗りせずえー
刈りたてでチクチクして痛かったよう(-_-;)
そして、DE愛も少し歩き、ai彩も端っこから歩いてきたからだと・・。
目の前にあるお店が気になっていたのも原因(^^;
 
体力温存していたどれみんは
嬉しそうだった口笛
 
張り切ったどれみん、帰りは半分抱っこ照れ
ランで体力温存した龍兄は歩ききったグッド!
 
 
次に行く時は、ラン近くの駐車場に車を停めてみるかなウインク