来年の予定 | AKB48、とある地方ファンの呟き

AKB48、とある地方ファンの呟き

とあるきっかけからAKB48のファンになりました。地方ファンの立場からいろいろと思ったことを綴っていきます。

今年もあと2日。

ここ数日の何かに追われているような感覚、基本的に行動が遅い自分にとってはなんだか必要以上にせかされているようでちょっと苦手です、笑
普段はのんびりしてるんですが、せかされるとつい慌ててしまうという性質なので、とにかく余裕を持って行動するというのが来年の目標です。


既に決まってる予定です。

2013年3月10日(日) 
『UZA』個別握手会(幕張メッセ)

2013年4月20日(土)
『永遠プレッシャー』個別握手会(幕張メッセ)

2013年6月1日(土)
AKB48 30thシングル『タイトル未定』個別握手会(幕張メッセ)


最近仕事の方に忙殺されているため、当面その状況は続きそうなので、気持ちスケジュールは抑え気味です。

上記の個別握手会は既にスケジュールに織り込み済みですが、都合が許せば、全国握手会のも出掛けたいなと思っています。
あとは半年以上遠ざかっているので、なんとか個別までには公演に当選して入りたいなと思っていますが、こればっかりは運を天に任せるのみです。

土日は基本的に休みなので(時には休日出勤もありますが)
直接ではないにせよ、うちの職場も政権交代の影響は避けられそうにないので、それによって仕事量が変わってくるものと思われます。

前に、支配人部屋で聞いた限りでは、全国ツアーはあっても2月以降らしいので、いつうちの県に来るかわかりませんが、なんとかその日はスケジュールを確保できるように仕事に励むつもりです。

今日、明日はいろいろバタバタするので
たぶんこれが今年最後のブログ更新となります。

拙い内容ですが、読んでいただきありがとうございました。
来年もぜひともよろしくお願いします。