もろもろのこと | AKB48、とある地方ファンの呟き

AKB48、とある地方ファンの呟き

とあるきっかけからAKB48のファンになりました。地方ファンの立場からいろいろと思ったことを綴っていきます。

もろもろのこと

・あっちゃん主演の「花君」を見た。
・ゆきりんが思った以上に出てた。
・あっちゃんが髪が短くてもやっぱり男の子には見えない、笑
・チーム4の3人については演技についてはまあ・・・
・9月の個別握手会、何枚買おうか熟考中、とりあえず一次の結果待ち
・そういえばDiVAの個別握手会も9月だった、交通費貯めとかないと。
・8月は米子でのAKBコンサートと、大阪の舞台DUMP SHOW!を鑑賞予定
・録画してる番組のチェックがなかなか追いつけない、全部チェックはさすがに
 大変ですな。見逃したものも結構あるし。
・月別の写真、サーバーにつながらず、結局売り切れで買えず・・・。(´д`lll)
・はーちゃんのミュージカル観に行こうどうか考え中
・今日も相変わらず暑い
・やっぱり劇場公演が観たい!