梅雨明けしました | AKB48、とある地方ファンの呟き

AKB48、とある地方ファンの呟き

とあるきっかけからAKB48のファンになりました。地方ファンの立場からいろいろと思ったことを綴っていきます。

昨日のブログで
梅雨はいつ明けるのかって書いてて
今日の昼のニュースで
「梅雨明けしました」って言ってて
毎年思うんだけどあれってどういう基準なのか
すごく気になる今日この頃です。

家に帰ったらアマゾンさんより郵便受けに
荷物が届いてて
中を明けるとこないだ注文した
「AKB握手会ガチマニュアル」
この本を知ったのは
とある日の劇場公演のMCにて
松井咲子さんがこの本のことを話題にしてて
メンバーの間でも知られているみたい。

本の中身は48人のメンバー
一人一人の特徴が
書いてあっていろいろと勉強になります。
ていうかホントはこないだの握手会までに
読んでおくべきだったんですけどね・・・(^o^;)

あ、そういえば
次回シングルの個別の日程が発表されましたね。
今回は何枚買おうか、検討しないと
頑張れば3日間とも行けるかも、いや行く!

ただいまテレビをみながらまったり中、
今夜はANNからまだ寝ません!