金沢 | 無題(仮)

無題(仮)

ゆるーくまったり更新。
趣味のこと、学校のこと、街でのこと…
日記帳みたいな。笑

こんにちは。


先週末は金沢へ行ってまいりました〜!

うぅ〜寒いっ!!:;((•﹏•๑)));:


ただ遊びに来たわけじゃなくて、大学のカリキュラム。
まじめ。大まじめ。



でも、せっかく来たんだから〜
遊ぶよね!!笑笑




まだ紅葉してた〜✨✨✨

金沢城に映える、映える。




夜の兼六園も!

月がきれい

こんな庭のある家に住んでみたい笑




ひがし茶屋街〜

ステキな街並み!
石畳なのがまたいいね!





最近ハマってる #おでかけよーちゃん シリーズ

ちっちゃいよーちゃん連れて行って…
Σp📷ω・´)パシャパシャ

ちょくちょくやってって、
アルバム作れたらいいなぁ(*´ω`*)


今週も寒いですね。
元気にがんばりましょー✧٩(ˊωˋ*)و✧



Twitter フォローお願いします.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
アカウント名:@Tacchan1210

Instagram はじめました。
アカウント名:@_tacchan