20、解禁。 | 無題(仮)

無題(仮)

ゆるーくまったり更新。
趣味のこと、学校のこと、街でのこと…
日記帳みたいな。笑

昨日になっちゃいました笑


20回目の誕生日を無事迎えました!!!
うれしー!😆 



たくさんの いいね, RT、リプライ、LINEメッセージなどなどありがとうございます〜!
大切にしまっす(`・ω・´)ゞ

苦楽、いろいろあってさ…
中学のときは本当に、悩んで悩んで悩んで。

いーっぱいたくさんの人に助けてもらった。
だから、今の僕がある。



結果として中学にはあまり通えなかったけど

だからと言っては変だけど笑


旅行の楽しさに出会えて

その先での人との触れ合いの楽しさに出会えて

アニメの楽しさに出会えて

夢を見ることの楽しさに出会えて

今を生きることの楽しさに出会えた。



そんな風に。


20歳の大台、ついに成人。



人に成る



責任ある立場になるんだよね

引き締めてがんばらないと😗


ゆるーくまったりと、やる時はやる!


19で知った、人との繋がりを、
色んなところでもっともーっと広げられたら


そんな1年にしたいなぁ(*´ω`*)



そのなかで、、、


今やりたいことを今だからやる


という精神でやっていきたい!


ギターと作詞。
自転車。


何から手をつけていいのか
そこから学ばないとね笑笑


言うのは簡単、やるのは難しい


実行力だー!✧٩(ˊωˋ*)و✧





おさらたわーーー


お祝いに家族で回転寿司!
おなかいっぱい😋





初のお酒も😋

帰ってきてからちまちま笑


大人の味ってこんななのかぁ…

ってw


今どき珍しいだろうけど、
この日まで一口もお酒飲まなかった!


誇らしいことなのか何なのか笑





紗霧ちゃんもおめでとう🎊


Twitter フォローお願いします.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
アカウント名:@Tacchan1210

Instagram はじめました。
アカウント名:@_tacchan