舞い降りた | 無題(仮)

無題(仮)

ゆるーくまったり更新。
趣味のこと、学校のこと、街でのこと…
日記帳みたいな。笑

アルバイトの最中に

“ヤツ”が!

通ったあ〜🙌🙌🙌


ってバイト中にも関わらず大興奮(笑)


帰宅後、“ヤツ”の復路を…(・∀・)ニヤニヤ


そして、“ヤツ”は16時過ぎに




ずーっと、ずーっと

いつかはしっかり撮ってみたい

キレイな写真を、と思ってた


唐突に訪れた奇跡✨

こんなにも嬉しいものはないよ!!


スジも公開されず、運転日もまちまち

出会えたことに感謝🙏


一期一会みたいな、そんな出会い。

ほんの小さな、本当にちっさな嬉しいことが毎日をつくる。


一つ一つ噛みしめて、噛みしめて
味がなくなるくらいに

そうしてどんなに嫌なことでも逃げ出さず頑張らないとって思える


そんなふうに最近よく考えます



だから!(???)


追っかけちゃった(´>؂∂`)



続発の電車で大宮駅まで!

完全に止まってる状態で撮ったからきっちり収まってる〜


いつ見ても側面のデザインが未来感あって好き💕



撮ってて楽しかった

満足。満足。


明日からもがんばろー✧٩(ˊωˋ*)و✧


Twitter フォローお願いします.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

Instagram はじめました。