サンタさんからの贈り物 | Ramble☆Rumble

Ramble☆Rumble

気が付けば趣味の為に生きたいと思う人生。
日常、アニメ、ゲーム、ライブ感想、ツーリング、山登りなどなど…
軸はありません。様々な事を綴っています!

暇つぶし程度に読んでもらえれば幸いです。

こんばんは!
今年頑張ったからということで。
早めのクリスマスプレゼントをありがとう!
たつたつですヽ(゜▽、゜)ノ

早いもので12月も下旬ですか。
12月と言えばそう…
クリスマス。
{47A6070A-05EC-4D6E-911C-BF6E257FD6ED}

学生の頃はまぁ幸せな時間を過ごしました。
しかしどうでしょうか。

私は2012年からブログを始め、
少なくともここ4年間のクリスマスの思い出が残っています。

過去を漁ってみると、
・ゲームしてた。
・レコーディングしましたよ(過去日)、
・もはや触れてもいない。

はは…(´・∀・`)

全く女性と無縁で過ごす自分に
何も思わなくなってきていますね。

そんな私に久しぶりのクリスマスイベント!
12月25日 岸和田市立浪切ホール
{12F88B44-1F0F-4A49-9481-0AEEA3D4601D}

竹達彩奈さんのライブに!
{5C2BD81E-8EA1-44AF-9BC6-7345840379DF}

当選しましたーーー( ´∀`)ーー!!

成し遂げました。
これをもって私の今年の目標である
<1年間ライブに参加し続ける>
が、事実上達成になりました!!

今年の3月より毎月1ライブ、
来年1月はANIMAX MUSIX
2月はevery❤︎ing!
3月はMay'nという形でまさかの1年突破です。
目標を達成するのは気持ちが良いですな!

で。
やっとチケット届きました。
今回は優先予約の為、郵送での発券手続き。
もう3週間も経ったのね…。

申し込んだのは当然プレミアムチケット!
ただ何がプレミアムなのか。
詳細は未発表のまま我が家に到着しまして、

箱オープン!

先ずはチケットホルダー
{602B1561-7508-443D-BDA9-124A05B13D70}

黄緑色の大阪デザインみたいです。
中はこのような形。
{6855CCB7-2972-40FD-AC2E-ADAF6BE5AC5D}

めっちゃええやん。
ずーっとアイマスの物を使っていましたが
使い勝手もかなり良さげ( ´∀`)
アイマス…今までありがとう。 

それとポストカード
{98B18B6D-80AC-4102-B839-6B83211965F5}

んあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
可愛すぎやろ… 。
こういう子と出会いたい現実だった…。

そしてチケット!
{2666A0A9-337A-4990-BAE6-1F42205F0AC6}

なんか豪華!!
いつもはファミマとかセブンでしか発券したことなかったのですがやっぱりこういうの良いですね!
 
そして、、、
プレミアムチケットなんだし席が
{7995D4AE-F702-4EF9-BB3F-69FC8A589A6A}

前から3列目ェーーーー!!
{5592AB1A-6C1F-459F-9E6E-4C5E83293964}

うぁぁぁぁァァァァァァ!!!
番号伏せてますが恐らく中央付近!!

興奮しすぎて腕立て伏せしました。
SSAとかアリーナと違って、
今回市民ホールなわけですよ。

以前のプリパラの時も相当近く見えましたし
これは…私やばいかもしれませんね。

聴き込もう…。
コール勉強しよう。
アルバムツアーですが、
やはりそれ以外も押さえておきたいですね。

はー楽しみ( ´∀`)
12月下旬は楽しいこと盛りだくさん( ´ω`)
仕事もしっかり頑張ります( `・ω・´)

ではまた(・ω・)ノ