おかえり。そしてありがとう。 | Ramble☆Rumble

Ramble☆Rumble

気が付けば趣味の為に生きたいと思う人生。
日常、アニメ、ゲーム、ライブ感想、ツーリング、山登りなどなど…
軸はありません。様々な事を綴っています!

暇つぶし程度に読んでもらえれば幸いです。

こんばんは!
LVやってくれてありがとう。
たつたつですヽ(゜▽、゜)ノ

私がこよなく愛し人生を変えた作品。
アイドルマスター
{77DD6D87-3406-4A08-BC13-D65AA38D7B97}

アイマスは最近ブログで触れる機会も減り、
私がアイマス好きだということを知らない方もいるかもしれませんね。

最近ではアイドルマスターというと
シンデレラガールズや
{DFC19923-7116-47B1-BFBD-E9ED2C756175}

ミリオンライブ
{D82DA3BD-0ED1-409F-B12F-5B6817C6871A}

765と共に、そして後を継ぐのがミリオン。
765とはライバル的な位置にあるのがシンデレラというイメージです。
(sideMはすみませんが私には無理です)


こちら3つの流派が主流となり、
今の世代では765アイマス自体知ってる人間も減ってきている可能性さえあります!

由々しき自体、遺憾のい!

765プロを知らずにアイマスを語るなど…
こういう事を言うと老害だの何だの言われますので私は言いません笑

デレマスでもミリオンでも知ってもらえる、
人気があるというのは同じPの1人としても嬉しい事です。

デレマスしか知らない人でも、
765アニメも見てみようかななんて思ってくれたりする事でしょうし、ミリオン好きな方は765知らない筈がないので。


数多のアイドルがいる中でも
私が最も崇拝しているのがこの
{F08E66FC-1C54-482F-B698-F54167101C3A}

高槻やよい
塞がりかけていた人生に光をくれた子です。

大げさと笑う人もいるでしょうが、
私にとってやよいはそういう存在なのです。
ロリが好きとかじゃないんです。
活発で健気で家族思いで貧乏で…

…中略。

2015年のアニサマにて
ラブライブとのコラボを果たした765。
{FE3A18BA-9089-477F-9C02-9EA04443F7F4}

フルメンバーではありませんでしたが、
この光景を最後に765のライブを見る事はありませんでした。

あれから約一年半。

来月の1月に行われるイベントがこちら。
THE IDOLM@STER 
PRODUCER MEETING 2017
765PRO ALLSTARS Fun to the new vision!!
{A9DFEE18-4826-4BE7-AE6E-6E4AB434786B}

題が長過ぎる!笑

つまりファンミーティングですね。
ファンミは行ったことがないので、
どのようなライブ、イベントになるかは全く知らないのですが、行かない訳にはいきません。

が、しかし。
現地参加したかったわけですが、
来月はANIMAX MUSIXがあるため、
休みの都合上現地参加は不可能…。
水樹奈々様も諦めてこちらへ_:(´ཀ`」 ∠):

そろそろ仕事辞めてやろうか!
それかいっそのこと東京で働くか。
行けないストレスがこんなに重い枷になるなんて昔の私では想像していませんでした。

結婚や出産をした方々もいますし、
ライブは本当に久しぶりで、内心もうライブしないんじゃないかと思っておりました。

ライブは一期一会。
その瞬間、その時だけ。
次あるかなんて保証はどこにもありません。
藍井エイルもTRASTRICKも休止…。
だからこそ現地に行きたい訳ですが身近にある現実はどうしようもない事も確か。

でも、、、
LVがあるじゃないか。
でもこうしてLVあるのは本当に嬉しい。
この時代に産まれてきて良かったなぁと。

当然応募しました!
1月28日@TOHOなんば!
過去様々なLVを見てきたこの場所で
{3957C522-D95F-4DF3-A7E6-6EED34028A7A}

2daysの初日のみ(休都合)参加決定です。

一応久しぶりにP名刺持って行こう。
2015年に今は亡きアイマスカフェで購入した
やよいのカードケース。
{0A6A76AF-12A0-4B2E-A654-88FEE3A3E5F7}

これに入れて。

嬉しいなぁ。
まだライブしてくれる事や、まだまだ765プロデュースをしてくれているプロデューサーがたくさんいて、人気が続いてる。

現地参加一般チケットも2分で完売。
私が言うのも変ですけどありがたい話です。

予習をたっぷりして、
映画館でも全力のコールをして会場を盛り上げたいですね!

映画館ならキンブレも使えますし、
皆さんも気楽に参加してほしいです( ´∀`)

また楽しみが増えた!
でもとりあえず竹達彩奈とANIMAXの予習しなくては。

ではまた(・ω・)ノ