新日本プロレスG1クライマックス | 金澤辰典のplenty-of-grit

金澤辰典のplenty-of-grit

日常だったり思いついた事など徒然日記です

オリンピック閉会式もあったけど、それを見ず、面白そうな深夜アニメも見ず自分が見てたのは、新日本プロレスG1クライマックスでした!!


今年からブシロードの子会社になったから電車等あちこちにお知らせが貼ってあり嬉しかったな~

そして両国国技館完売とプロレスに明るいニュースがきたかなという感じです



ま~テレビで見てたんですがねしょぼん
会場行きたかったしょぼんしょぼんしょぼん




さて、今回のG1はほぼ全員が同じ得点で誰が出てくるか判りませんでした!!
それが緊迫して熱を生んだのでは?


そして、携帯サイトで結果を知っているのにワクワクする試合でしたグッド!
最近は携帯サイトで結果だけ追っていましたが、テレビ見たら面白そうな選手、名前は知ってたけど初めて見た技を見てこれまたワクワクでしたニコニコ


試合全部みたら、試合の組み立て方等細かい所きになるかもですが、注目はオカダ選手!!

キャラクターも面白いと思ったし、技も綺麗で丁寧!後はマイクアピールだけかなとニコニコ

今後注目して行きたいと思いますニコニコ


そして、大好きな小島選手!!
そろそろ、三冠とIWGPの四冠になった頃のようなかっこいい小島選手が見たいんで!


いや~ホントプロレスっていいな~