花火大会 | 金澤辰典のplenty-of-grit

金澤辰典のplenty-of-grit

日常だったり思いついた事など徒然日記です

地元の花火大会に行ってきました!!

最寄り駅のすぐ近くが打ち上げ会場になってたので、普段穏やかな最寄り駅はてんやわんやしてましたあせるあせる

昨年は稽古やら祖母の事でそんな余裕なかったので今年は会場を散策!!


えぇ

1人で行ってきましたよ(´Д`)


カップルが楽しそうに手繋いでた…( -_-)


いいも~んだ(T_T)



さてさて、そんな花火大会の写真でも
金澤辰典のplenty-of-grit-201208112008001.jpg


金澤辰典のplenty-of-grit-201208112012000.jpg


地元は視界がひらけてて、高い建物がないので綺麗に見えましたニコニコ

まじかで見る花火はホントきれいでテンション上がりますねグッド!
音の大きさとかでそういうのもあるのかもですね!!


こういう出店では、焼きそばやらたこ焼きやらが定番ですが…これも忘れちゃだめでしょ!!

金澤辰典のplenty-of-grit-201208112040000.jpg

水飴ちゃん!!

この体に悪そうな色(笑)
杏だとベロ真っ赤になったりしますよね~

そして、昔ながらのボタン押して数が決まるマシーンも置いてあって2つ貰いましたニコニコ

こうした雰囲気でどうって事ない物も美味しそうに見えますよね~ニコニコ


いや~ちょっくら夏気分を満喫してきました!!

後は、プール行きたいな~

後は手持ち花火の打ち合いがしたいぞ~


え?
Σ( ̄□ ̄;)