■ほぼ浮気■ | 修復? 離婚? 夫婦問題はあってあたりまえ  夫婦カウンセラー 立木ミサ

修復? 離婚? 夫婦問題はあってあたりまえ  夫婦カウンセラー 立木ミサ

どんな夫婦にも問題はあるのがあたりまえの時代です。
夫婦カウンセラーは心のトレーナーです。

夫婦カウンセラーの立木ミサで。

 

東京は今年は桜も自粛ですね。

もうあと10日もすれば咲きはじめます。

花って季節が来れば必ず咲くので、

淋しいですけれど、仕方ないですね。

通るだけというか通りすがりに見るだけかな。

今年は・・・・。

 

浮気しているの?

もしや?

と・・・・。

確信をつかんだ時でも

「浮気しているの? 」と聞いたら何気なく、

そうしたら逆ギレされた。

で、浮気に気づいたということは

けっこうありますよ。

 

えっ、なんで、そんな過剰に反応するの?

怪しいから、やましいから・・・ですよねぇ。

で、気づくということ多々あります。

なんだろう、今の反応って思うわけです。

 

しかも、なんで今日は帰りが遅いの?

 仕事なの?

なんて何気なくいっただけなのに・・・・。

逆キレされたりしようもんなら、ねえ、変でしょ。

 

逆ギレする人は

その話に触れてほしくないといっているわけです。

だからキレて黙らせようとしているわけ。

 

反撃しなくてもいいけれど、

ああ、そう、それならそれでいいわ、と

逆ギレしている人は放置。

ほったらかしておくといいです。

そうするとそういう人は心配になるんです。

 

なぜなら何を考えているかわからないから。

怖くなってくる。

 

結局逆ギレする人って気が小さいのでね。

そもそも。

 

浮気を疑って逆ギレされたら

ほぼ図星と思っていいですよ。


 

 

 

20分無料電話相談受付中 !   
 070-6965-5522

無料メール相談はここから送信してください

HPはこちらからどうぞ

 

 

 

 

  こちらもよろしくお願いします 
   
人気ブログランキングへ 

にほんブログ村  にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ