★本気のBBQは死にもの狂いだ。 | どんな時も、いつも上機嫌!

どんな時も、いつも上機嫌!

徒然なるブログです

№2660
連休最終日の今日は
毎年恒例の
都工業 夏のスタミナ大会バーベキュー

34キロの炭で
肉を20キロ焼くっ!!
焼きそばも、そば30玉焼くっ!!!

焼いても焼いても
全然減っていかないけど、焼くっ!

$★みやこマン社長★の『どんな時も、いつも上機嫌!』

$★みやこマン社長★の『どんな時も、いつも上機嫌!』

$★みやこマン社長★の『どんな時も、いつも上機嫌!』

$★みやこマン社長★の『どんな時も、いつも上機嫌!』

70名近くのスタッフさんが参加してくれた
夏のスタミナ大会
明日からの本稼働にそなえてスタッフさんみんなに
たっぷりとエネルギーを蓄えてもらいました(^^)

炎天下の中で
死にもの狂いで設営してくれた設営メンバーのみんな
ありがとね

「本気のBBQは、死にもの狂いだ!」
謎の名言も飛び出したBBQ大会となりました


ほな、上機嫌でパー