★新卒学生向け【就活居酒屋】はじまりました! | どんな時も、いつも上機嫌!

どんな時も、いつも上機嫌!

徒然なるブログです

№2300

働く人の笑顔創り研究所みやこラボ
プレゼンツ【就活居酒屋】が開催されましたヾ(@°▽°@)ノ

会場いっぱいの参加学生たちの熱気ムンムンで
盛り上がりましたー!!!!!!!!!!!

$★みやこマン社長★の『どんな時も、いつも上機嫌!』

$★みやこマン社長★の『どんな時も、いつも上機嫌!』

$★みやこマン社長★の『どんな時も、いつも上機嫌!』

$★みやこマン社長★の『どんな時も、いつも上機嫌!』


私たち都工業が新卒採用を開始して4年目に入り
その間多くの学生さん達と接点を持たせて貰いました

また当社LABO事業では某大学のキャリアデザインの授業を受け持たせていただき
そこでも多くの学生さん達と接点を持たせて貰っています



みんな優秀!

少なくとも私が大学生だった頃よりも
はるかに前抜きに自分の将来について
真摯に向き合っている
真剣にちゃんと悩んでいる

だけど

みんな、なんか自信なさそうで、どこか不安気。。。


ってことで、私たちが雇用の専門家集団として
働くことって怖いことじゃないんだぜっ!
就職活動って恐ろしいことじゃないんだぜっ!て
ちょこっと早く社会人になった先輩として
学生さん達にキチンと伝えようよってコトで始めたイベントです

就活生たちに自信と勇気をギフトする
就活居酒屋


今のところ不定期ゲリラ開催ですが
今後もオモローな企画をモリモリ進めていくので
学生のみんな、どんどん参加してくださいねラブラブ!
企業のみなさん、どしどし協賛受付中ですべーっだ!

よろしくおねがいしまーーーーす



ほな、上機嫌でパー