帰ってきちゃった(;^ω^) | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

只今

えび〜にゃに帰還した

たつじです

(;^ω^)


道の駅で

夕飯食べて

うつらうつらしながら

ゆっくりしていたのですが

何だか暑くなって

汗も出てきちゃいましてね


あれ?

これって・・・

明日行く予定の神社に

呼ばれてないってこと?

(・・;


と思ったので

急遽帰宅することにしました


結局日帰りで

東京湾観音を訪れただけ

となりましたが


まぁいいかな

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


という訳で

千葉県の旅はこれにて終了です


皆様良い週末を〜

(^.^)/~~~