本日のお宿(笑) | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

東京湾観音から

はるか遠く…


東金市までやってきた

たつじです


本日のお宿は

道の駅みのりの郷東金さん



今宵はこちらで
車中泊させていただきます
m(_ _)m


何気にグラマラスタイムです
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

そうそう
今回のひとり旅から
サングラス使うようになりました

カッコつけではありませんよ(笑)
ホントにね、眩しいのですよ

深夜の通販で衝動買いした(笑)
のがこちら↓↓↓

は?サングラス?
(・・;

はい
サングラスです

色はほんのり
掛けてみないと判らないくらいで
UVカットがメインです
光が優しくなるので
眩しくありません
(⁠・⁠∀⁠・⁠)

新たな相棒を引き連れて
今日は快適な旅でした

明日は夢の国じゃない
あそこに行きますわ
(@^^)/~~~