大雪警報だって⛄ | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

予報どおりの雪模様な

本日の我が町えび~にゃ


寒い!!

そして雪が凄い!!

Σ( ゚Д゚)


会社からは

昼過ぎに帰宅指示が出ましたが

道路が混んでて

いつもの3倍時間がかかりましたわ

(;´Д`)


それでも

無事に家に到着できたことに

感謝です

(‐人‐)


気が付いたら

我が町えび~にゃにも

大雪警報が出ておりました⛄


まぁ雪降ってるけど

子供の頃には

もっと積もった気がする・・・

停電したりもして・・・ね

( ̄~ ̄;)