地震とお墓参り | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

午前9時ごろ

えび~にゃ地方でも

震度3の地震


揺れる直前に

エアコンの風が

フッと止まったので

あれ?と思ったら揺れが・・・


なんか虫の知らせだったのかしらね

(^^;


そんな中

なかなか行けなかった

月参り



お母ちゃん
遅くなったけど
今月もきたよ~
(⌒∇⌒)ノ"

新年早々から
色々なことが起きているけど
息子は元気にしてるよ
(*´∇`*)


本日のえび~にゃは
曇り空🌥️

お参り中は
ときどき薄日が差したから
お母ちゃんは歓迎してくれたのかな
σ( ̄∇ ̄;)


帰り際
ふとご本堂を見ると
龍の彫り物があったんだ?
Σ( ゚Д゚)

甲の辰年にぴったりだねぇ
これも何かのご縁ですな
(*´∇`*)