帰りま~す (⌒∇⌒)ノ" | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

山形旅行最終日



朝のホテルからの景色は

晴れだったのですがねぇ


今は時折小雨がパラつくお天気

まぁ今日も虹を2回見たからいっか

(^^;


朝早くホテルをチェックアウトして

向かったのは一度訪れてみたかった

ここでした↓↓↓


熊野大社~
(⌒∇⌒)ノ"


鬼瓦が凄い
(^^;


落ち葉でこんなアートも
( *´艸`)


回ってなかったけど
風車のアーケードも綺麗でした
(о´∀`о)

熊野大社で有名な3羽のウサギ
多分・・・見つけたはず(笑)

あ~~
来れて良かった
( ̄▽ ̄)=3

さてさてお次は
ここ↓↓↓

お好きな方も多いですよね
上杉神社


やっぱり謙信かぁ
今はドラマの影響で
鷹山の方が人気なのかしら?

為せば成る
為さねばならぬ 何事も~
の鷹山です(*´ω`*)


七五三のお詣りの方が多くてね
早々に退散しました
(^^;

途中
道の駅いいでに寄って
あれこれお土産が買えました

はぁ~満足満足
( ̄▽ ̄)=3

というわけで
今回の山形旅行はこれにて終了~
おうちに帰りま~す
(⌒∇⌒)ノ"