ぷらぷらしてますわ (^^; | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

雨はあまり酷くならず

お墓参り

無事に済ませることができました

ホッとした

( ̄▽ ̄)=3


さぁさぁ

ここからは自由時間ですよ

( *´艸`)


まず向かったのはここ

↓↓↓↓


山形美術館
確か来たことあったよな~
と思ってましたが初見でした
(^^;

シャガールやモネやピカソを鑑賞しながら
芸術の秋を堪能しましたよ
個人的にはモネの絵が全般的に好き
(о´∀`о)

あのタッチで
どうやって奥行きを出せるのか
不思議ですわ
(´・ω・`)?

おっと芸術かぶれしちゃいました(笑)

お次はここ↓↓↓

霞城公園・・・山形城跡ですね
そこにある最上義光公像
マイナーですけど
(^^;

そしてそして
公園併設のここ↓↓↓

山形県立博物館~
(⌒∇⌒)ノ"

小学生の団体が居て
ゆっくりはできませんでしたが
ヤマガタダイカイギュウって
化石が興味深かったな

なんやかんやとマイナーな場所を
楽しんだ初日でした
(*´ω`*)

只今は米沢に移動して
ぷらぷらしております
相模ナンバーの車に乗った
怪しいおっさんが居たら
・・・それは私です
(^^;