滋賀県だ~!! ~おみやげ編~ | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。


お片付けが
終わるまでが
旅でっせ
( ̄^ ̄)

ようやく
後片付けが終わった
たつじです
( ̄▽ ̄)=3

さてさて
今回の旅で買ったおみやげ達

・・・の前に
事前に滋賀県のことについて
色々と教えていただいた方々
改めてありがとうございました
m(__)m

クラブハリエの
バームクーヘンは
ラ・コリーナで
会社用のおみやげとして購入
会社用なので写真なしです
(^^;

これで会社の
こわい 優しいおねーさま方に
満足いただけます
( ̄▽ ̄)=3

そして
つるやパンのサラダパンは
昨日仕事前に購入し
お昼ご飯として
いただきました
美味しかった~
( ̄▽ ̄)=3

こちらも写真なしですが・・・
( ̄▽ ̄;)

でね
最後に立ち寄った
ファーマーズマーケットで買ったのが
こちら↓↓↓↓

柿とリンゴのドライフルーツ
ドライフルーツ・・・だけども
干したって感じでね
( ̄▽ ̄;)

食べてみたら
湿気ったおせんべいみたいな
食感でした
( *´艸`) チャント オイシイノヨ

そして
パッと見で心くすぐられた
こちら↓↓↓↓

昨日のトマトジェラートと良い
滋賀県はトマトが特産?
(´・ω・`)?

中身はこんな感じ~
↓↓↓↓

でもって
とまと梅って何者?
な説明書きも入ってましたよ
(*´∀`)
↓↓↓↓

味音痴なたつじには
トマトの風味は感じられず・・・
( ̄▽ ̄;)

でもね
酸っぱさは抑えられていて
梅干しが苦手なたつじでも
美味しく食べられましたよ
(⌒∇⌒)ノ"

毎日ちょっとずつ食べま~す
(о´∀`о)

そして
帰りの高速道路で
パーキングエリアに寄ったら
やっぱり買っちゃうよねぇ
↓↓↓↓

明日から
我が家の食卓に
並びます
( *´艸`)

こ~れもっ!!
↓↓↓↓

こちらは
会社に持っていこっと
( ̄▽ ̄)=3

やっぱり
時間に余裕を持たないと
旅は堪能できませんね

滋賀県
また行くよ~~
(*´∀`*)尸"