雨だけど・・・ | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。


お墓参り
行ってきました
(о´∀`о)

朝から降りだした雨が
午前中には少し弱まっていたものの
寒~い!!
v( ̄Д ̄)v

まぁいいか
年明けに行ったし
雨だし
(-_-)

な気持ち満々だったのですがね
σ( ̄∇ ̄;)

でも
今まで欠かさなかった
月参りを
サボってしまうのは
なんだか気持ち悪いので

思いきって出掛けたら
雨も止み
気持ちも落ち着きました
やっぱり
行って良かった
(о´∀`о)



お母ちゃん
今月も来れたよ~
(*´∀`)

来月は
お母ちゃんの誕生日だね
ちゃんとお祝いもしようね
(⌒∇⌒)ノ"