母の乳腺外科と丸亀デビュー? | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

今日は乳腺外科受診の日

丸2年が経過したので
今日は検査も実施です

血液検査
マンモグラフィ
生理検査

ちょっと待ちがありましたが
母も混乱することなく
無事終了~♪
(ノ´▽`)ノ

途中
生理検査を待っていると
検査室の中から
アツ~く指示する技士さん
外にも聞こえる大きな声です

はい吸って~!びっくり
はい思いっきり吐いて~!チュー
力一杯吐いて~!チュー
吐ききって~プンプン

とても熱のこもった技士さんで
思わず母と笑ってしまいました
(´∀`)

母はその隣の部屋の
物静かで穏やか技士さんでした
ちょっと残念・・・
(^▽^;)

検査結果はいずれも良好
次は3ヶ月後です
( ̄▽+ ̄*)

さてさて
昨晩ブロ友のさっちんさんから

丸亀製麺デビューするのじゃ~
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

そして
ボケをかましてくるのじゃ~
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

の指令を受け

母に

お昼はうどん食べに行く?
ヘ(゚∀゚*)ノ

え~!
うどん~!!
(# ̄З ̄)

じゃあ
何食べたい?
( ̄ー ̄;

え~と・・・
分かんな~い!!
(≧▽≦)

食べたいものは分からないのに
食べたくないものだけは
はっきりしている
わがままな母なのでした
(*´Д`)=з

我が家の丸亀デビューは
もう少し先になりそうです
(T▽T;)

隊長~
現場からは以上です
( ̄▽ ̄)ゞ