今宵はネタの宝庫~ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

満腹で居眠りをしていた母

突然・・・

□~$+¥♯+@-&!』※??&=@
(・∀・)

そこそこはっきりした口調で
流暢に寝言をいい始める
Σ(=°ω°=;ノ)ノ

その直後

ブ~~!!
( ̄^ ̄)

あっ
大きいの出た♪
(≧▽≦)

このおならも
寝言かい?
( ̄ー ̄;

夢か現実かもよく分からない
わちゃわちゃな今夜の我が家

母の入浴は諦め
ちゃちゃっとできる
清拭に切り替えることにしました

明日は検査される方が
マスクされていることを
期待するばかりです
(;^ω^A