母・・・火事場のバカ力 | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

今日はデイサービスの日
・・・でしたが


お迎えの電話が鳴るまで爆睡~
Zzz…(*´?`*)。o○

ほぼほぼ準備は済ませていたので
薬を飲み
着替えて
トイレ行って
洗顔と歯磨きを終えて
超特急で出掛けていきました
(;^ω^A

近年
希にみる素早さを見せた
母なのでした
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

さてさて
息子は本日横浜に外出中

夕方まで打ち合わせをしてから
会社に戻ってまた仕事です
( ̄ー ̄;