本日はトド・・・ (* ̄∇ ̄*) | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

9月も終わりに近いというのに
暑い1日となりましたね

やっぱり母の熱中症が心配で
この時期なのにエアコンを
点けてから出社してしまった
息子です
ε=(。・д・。)

そんな快適だった環境のせいか
本日の母は・・・トドでした
( ̄□ ̄;)!!

ドベ~~っと横たわり
何の悩みもなさそうに
しておりました

帰宅した息子を見ては

あれっ!!
今起きたのか?
もう朝か?
(*゚.゚)ゞ

温かいココアを淹れてあげれば

あ~美味しい
(・∀・)

今日は
なにも食べてなかったから
余計美味しいよ♪
(≧▽≦)

パンの空き包装と
プリンの空き容器を
傍らに
見事なボケっぷり

そんな母を見ていると

あ~羨ましい
( ̄^ ̄)

と心底思ってしまう
今夜の息子なのでした
(*´Д`)=з

さてさて
母の機嫌が良い内に
夕飯だ~
(ノ´▽`)ノ