冴えてる~と思ったら・・・ | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

今日も暑かったですね
(。>0<。)

只今は
そこそこの強風が
吹いている我が町ですが
やっぱり暑いです
( ̄ー ̄;

そんな中を帰宅した息子ですが
今夜の母は・・・

通帳にも執着せずに
テレビを見て
ばか笑いしてます爆笑

トイレに行った
形跡はあるものの
粗相なしニコニコ

洗濯物を干して
ちゃんと畳んで
チェストにも仕舞ってあるおねがい

・・・ん?びっくり
洗濯機に靴下が片方
残ってる・・・ガーン

朝用意していったお昼御飯も
ちゃんと食べてるおねがい

・・・んん?びっくり
食べただけで片付けせずガーン

お米を研いで
炊いてくれてたおねがい

・・・んんん~?びっくり
4合近く炊いてあるガーン

冴えてると思ったけれど
やっぱりいつもの母なのでした
(=◇=;)

まぁ機嫌が良さそうなので
良しとしますかね
(;´▽`A``