とんだ勘違い Σ( ̄ロ ̄lll) | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

夕飯後
母はいつも通りの通帳執着

ふと・・・

あっ!!
う◯こ出たい!!
(`・ω・´)

さっさと
トイレ行け~
( ̄ー ̄;

数分後・・・

トイレ行ってきたよ
さぁ~行こう~♪
(・∀・)

・・・はぁ?
( ̄_ ̄ i)

どうやら
自分で便意を感じて
トイレに行ったにもかかわらず

出掛けるから
トイレに行かされたと
勘違いしたらしい母

何とも都合の良い
勘違いだこって
(*´Д`)=з

仕方なく
近所の自動販売機に
飲み物買いに連れていきましたよ
(_ _。)

息子は偏頭痛の影響で
身体がダルいってのに・・・
(。>0<。)

外から帰って来た母は
飲み物を買って貰った
喜びもそこそこに

疲れたから
寝るわ~
(ノ´▽`)ノ

出来ればそのまま
朝まで寝ておくれ
( ̄^ ̄)