偏頭痛の原因は~? σ( ̄∇ ̄;) | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

週末は
偏頭痛で悩まされた息子ですが
今日は大丈夫でした
(°∀°)b

こりゃ・・・
介護ストレスが
原因だったりするのか?
(ノ´▽`)ノ

まぁ
週末の不摂生が原因でしょうけどね
σ( ̄∇ ̄;)

そんな
ちょっとだけ体調良好な本日

母は・・・寝てましたよ
( ̄ー ̄)

電気も点けずに
Σ(゚д゚;)

起こしたら

もう~
やっと寝れたのに~
(  ̄っ ̄)

だってさ
(=◇=;)

この状況から見て

ずっと寝てたろ~
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

さてさて
なんとか起きた母は
ひとしきり通帳に執着した後は
落ち着いています
(・∀・)

このチャンスの間に
夕飯にしよっと
( ̄ー ̄)