流れ星の如く ( ☆∀☆) | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

今日もジメジメとした1日でした

そんな中
少し遅めの帰宅となった息子

玄関の前に立ち

さて・・・
これから夜のお勤め
切り替えねば
( ̄^ ̄)

一発気合いを入れてご帰還

・・・と母が・・・

洗濯物
畳んでた!!
Σ(=°ω°=;ノ)ノ

しかも・・・

しっかり
畳めてた!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)

今夜のかずよさん
キラリと光っています
( ̄▽+ ̄*)

そんなきらめきも束の間

畳んだ洗濯物を片付けることもなく

おやつに用意していた
あんドーナツを食べ

お母さん
もうごはんいらないわ~
(・∀・)

と早々に睡眠モード
(=◇=;)

母のきらめきは
流れ星の如く
一瞬で消えてしまいましたとさ
(;^ω^A

めでたくないわ~
(_ _。)