お天気回復母さんとどんより息子 | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

本日の母

朝は

今日
どこか行くんだっけ~?
(´_`。)

デイサービス
行くんだっけ~?
(´_`。)

とやかましいくらいでした
(´・ω・`)

そして夕方帰宅すると・・・

トドのように
バッチリ寝ておりました
Zzz…(*´?`*)。o○

しばらくして
むっくり起きたトド
朝の混乱もなく
ご機嫌は宜しい方です
(・∀・)

まぁ通帳の執着は
いつも通りですがね
(;^ω^A

そんな
お天気回復傾向な母に
反比例するように
息子は本日どんよりしてます
(´・ω・`)

介護の負担もありますが
今日は仕事が上手く回らず
何ひとつ良いこと無かった・・・
(´□`。)

心トキメクような
ウキウキするような
嬉しい出来事がひとつでもあれば
ちょっとは違うのでしょうけどね
(;¬_¬)

待っていたのはトド1頭だけでした
(T▽T;)

こんな日は
ただただ耐え忍ぶしかありませんね
(´・ω・`)

明日は良い日になりますように
(。-人-。)

そして
母もご機嫌でありますように
(。-人-。)(。-人-。)