そりゃあんたの方だよ ヽ( ̄▽ ̄)ノ | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

今日も暑い1日となりました

熱中症を心配し
窓を開けていった今朝

でも帰宅時には
やっぱり閉まっていた我が家でした
Σ(=°ω°=;ノ)ノ

そんな中でも
電気を点けずに寝ていた母

息子が帰宅したことに気がつくと

あれ?
お前たつじか?
Zzz…(*´?`*)。o○

そうだよ
( ̄ー ̄)

これから会社行くのか?
( ̄ー ̄;

今帰って来ただよ
( ̄ー ̄)

そうか~
そりゃご苦労様でした
頑張ったな~
( ̄▽+ ̄*)

いやいや
この暑い中
熱中症にもならず
頑張ったのは
お母さんの方さ~
(ノ´▽`)ノ

でも・・・

その後通帳に執着し
ちょっと不穏になったから

この気持ちは
帳消しにしときすよ~
(  ̄っ ̄)