母ご機嫌と息子不調 | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

今日も暑い1日になりましたね

我が家は初クーラー出動で
快適な日中を過ごさせてもらいました

そんなこともあり
今日母はご機嫌良ろし
(・∀・)

音痴な鼻唄を歌いながら
穏やかに過ごしています
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

そんな母とは正反対に
息子は風邪が継続中
( ̄ー ̄;

喉の痛みと咳
身体のだるさが
全身を覆っています
。(´д`lll)

こんなときは
何もせずに寝ていたいのですが・・・

やっぱり
やらねばならない
家事はあるわけで
加えて
ご機嫌な母が余計なことをするのを
アンテナを張って
察知しなければならないわけで

あまりゆっくりできていない
土曜日です

それでも我が家は
ゆったりとした時間が流れていて
概ねまったりと過ごせてるのかな~
(@ ̄Д ̄@;)

さてと
夕飯の仕度に取り掛かりますかね
( ̄ー ̄;