今夜は・・・ | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

いつもより
遅い時間になってしまった
本日

いつもなら
買い物をしてから
帰宅する息子ですが

干からびた母になってないか
心配だったこともあり
まずは帰宅
そして買い物
にしました

さてさて
帰宅すると
母は元気に寝そべってました

・・・が
朝開けていった窓は閉め切り
・・・と思いきや
閉まってたのは障子だけ~
(ノ´▽`)ノ

まぁ中途半端な母です
(;^ω^A

その後無事買い物へGo!
(・∀・)

今夜はそうめん~♪
(≧▽≦)

お出かけとあって
母はご機嫌でした

息子も食事の仕度が
楽できます
(・∀・)

さてご飯食べたら
薬飲んでお風呂入れないとです
( ̄▽+ ̄*)