ソソるの~ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

前記事で
思わず煩悩が溢れた息子ですが

こりゃいかん‼
( ̄^ ̄)

と思い直し
気分転換に夕飯の買い物へ

そこで
煩悩溢れる息子の興味を
鷲掴みのものを
見つけてしまいました
⬇⬇⬇


フルーツあまざけ~
(ノ´▽`)ノ

興味ソソるわ~
( ̄▽+ ̄*)

早速母の分も購入し
自宅で試飲会
(≧▽≦)

もちろん我が母は

気持ち悪い色だわ~
( ̄ー ̄;

お母さん飲まないわ~
( ̄ー ̄)

え~!!
この気持ちを
息子と分かち合おうよ~
(  ̄っ ̄)

しょうがないね
( ̄^ ̄)

一口だけ飲んでくれました
(≧▽≦)

う~ん
甘酒よりは甘くないね~
( ̄ー ̄)

でももう要らない
( ̄^ ̄)

つまらない母です
(  ̄っ ̄)

まぁ
確かに
酒粕の風味は消えていて
後味はリンゴ味です

息子的には・・・

ビミョ~♪
(ノ´▽`)ノ

興味がある方は
お試しあれ~
о(ж>▽<)y ☆