花金・・・ | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

金曜日・・・
街行く人は
どこか楽しそう

正に花金ですな
(≧▽≦)

そんなウキウキ感とは
縁の無い世界の私ですが
今日は仕事も一区切り

ホッとした気持ちで
会社を後にしました

でも
会社の駐車場で・・・
思っちゃいました・・・

帰りたくないな
(;¬_¬)

思っても仕方ないと
分かっていても
思っちゃいました・・・

遊びいきたいな
(@ ̄Д ̄@;)

まだまだ煩悩が捨てきれない
息子なのでした
(´・ω・`)

今夜は飲むか
( ̄ー ̄;