今宵のかずよさん | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

会社からの帰り道
今日は食材の買い出し

立ち寄ったスーパーで
高齢のご夫婦が
仲睦まじく買い物をされていました
肩を寄せ合いながら
支え合って生きている
そんな姿が見て取れて
とても幸せそうなご夫婦でした
(´∀`)

そんな方々を見かけると
私も母に優しくしないとね
っていつも思います
(≡^∇^≡)

そんな優しくされるかもしれない
今宵の我が母

姉2号への被害妄想が
少し強めに出ています
(>_<)

気分転換にと
温かい飲み物を買いに
夜の散歩へ

今は落ち着きを取り戻したものの
またいつ姉2号への被害妄想が
大きくなるか
心配な今宵です
( ̄_ ̄ i)

プリンとお饅頭で
気を逸らすかな~
( ̄ー ̄)