さて年度末・・・ | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

昨晩は
結局帰宅が
遅くなってしまった息子ですが

母は混乱することなく
待っていてくれました

ここ最近は
通帳への執着は相変わらずなものの
姉2号への被害妄想は
大分影を潜めています

季節のおかげか
フェルガードのおかげか
少しでも長い時間
今の状態が続いて欲しいな~
(´∀`)

さて年度末の本日
お別れの方も居る中ですが
これから横浜まで外出
夕方までには帰社しなければなりません

何だか最後までバタバタしそうですね

さあ~
がんばりますか~
(ノ´▽`)ノ