ホントだった ( ̄□ ̄;)!! | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

周りは誰も言ってくれないので
何かある度に

良くできた息子だからね♪
(ノ´▽`)ノ

と自分で言って慰めている息子です
(・∀・)

それにつられてか
母は

ホント
デイサービスの
お姉さん達も
お前のこと
良い息子さんだね~
って言うんだよ
(・∀・)

お母さんのことは
褒めないのに
( ̄^ ̄)

と言うことが多い
今日この頃です

母のこの言葉
単なる認知症の思い込みだと
思っていました

・・・が
今日迎えに来てくれた
デイサービスのお姉さんが
言ってたんです

良い息子さんだね~
(*^.^*)

母の言ってたこと
ホントでした
Σ(・ω・ノ)ノ!

そして
ちょっと嬉しかった私なのでした
(‐^▽^‐)