ネガティブ思考か? σ( ̄∇ ̄;) | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

突然ですが
皆さんは当たりつきの自動販売機で
見事もう1本!!
となったとき
どう思いますか?

ラッキー♪
(≧▽≦)
でしょうか

それとも
今は要らないよ~
(。>0<。)
でしょうか

私は・・・
もれなく後者です
(´・ω・`)

何だか
無駄に運を
使ってしまった気がするのですよね
変にネガティブ思考です
(;^ω^A

そんなネガティブ思考な私に
本日当たりの不運が・・・

2度も!!
Σ(~∀~||;)

息子・・・
明日は入院してるかもしれません
(@ ̄Д ̄@;)

そんな不運の影響か
本日の母
昨日プレゼントした和菓子のことを
全く覚えておらず・・・
Σ(゚д゚;)

ほら~
昨日食べたでしょ~
ヘ(゚∀゚*)ノ

と誘導しても

えっ?
食べたっけ?
(@ ̄Д ̄@;)

う~ん
こうなりゃ奥の手だ~
( ̄^ ̄)

ってなわけで
昨晩撮った写真攻撃~
(ノ´▽`)ノ

あら~
かずよちゃん笑顔だ~♪
(≧▽≦)

きよちゃんみたいだね~♪
(・∀・)

攻撃は全く効かず
(。>0<。)

やっぱり
認知症の母は最強ですね
( ̄▽ ̄)=3