薬局にて・・・ | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

今日は母の脳神経外科受診の日

これといって変わることなく
レミニール4mg継続となりました

そんな中
薬局での出来事

いつもお世話になっている薬局
カウンターにはいつも
フリフリ人形?が躍動しています

何気なく・・・

ほらほら
お母ちゃん

猿がお尻フリフリしてるよ
(・∀・)

あら♪
ホントだね~
( ̄▽+ ̄*)

・・・・・・
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

人形に合わせて
頭を左右に振ること数分な母

・・・これは・・・
母の暇つぶしに
つかえそうだ~
( ̄▽+ ̄*)

てなわけで
我が家にも購入しようかと
ネットを検索

・・・が
未だ見つからないフリフリ人形
(。>0<。)

どこに売ってんのかな~
100均にあるらしいんだけど
薬局の人に聞いたら良かったかな
( ̄ー ̄)

我が家のフリフリ人形探しは
続くのでした
(ノ´▽`)ノ