不安な夜・・・(ーー;) | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

実は今日から
レミニールの服用を一旦止めて
フェルガード100Mハーフの服用を
始めました

母のもの盗られ妄想が
相変わらず出ていることもあって
藁を掴む想いです

心配していたガーデンアンゼリカの
興奮は余り見られず
とはいえ
さほど大きな変化も見られず
まだまだこれからと思った
フェルガード初日です
(´・ω・`)

そんな母の認知症に対して
先行きが見えず

またも寝起きに
たつじ何処行った~?
(´・ω・`)
と息子を目の前にした中核症状

不安な気持ちばかりが
心の中を支配する
そんな日曜日の夜です
(_ _。)

この先
いったい
どうなるんだろう・・・
(*´Д`)=з